タッチ練習日記 20130127

本日昌範さんと朝七時からトンネルラン実施

(タ)4日間はまるまるやすんだので膝の痛みはきえましたが今日走ってみないとわからないのでとりあえずゆるランでお願いします
(昌)膝のどこ?
(タ)下側ですが

(昌)俺とおなじところだわ
(タ)師匠にいわれました。昌範さんと同じだって
(昌)無理しないほうがいいよ おれも1ヶ月はほぼはしれなかったからね
と前回痛みがはしった2往復目おえ

(昌)大丈夫?
(タ)いまのとこまったく問題ないです
(昌)膝ははサポーターとかしてる

(タ)学習して今日はロングタイツはいてきましたので
(昌)おれも今まではいてなかったんだけどさ はいたら大丈夫みたいだわ。
(タ)かなり違いますね。とりあえず今はこれで東京マラソンまでのりきろうかともいます。しかし少しやせないといけないのもありますね。

(昌)レースがなきゃ冬場はたべてもいいと思うよ。たべれてなんぼだから


なんだかんでスピードこそあげはしないが6往復違和感なく終えることができた。
(タ)いやあ、汗をかくのはやっぱいいですよ。ちょっとどうなるかわかりませんでしたがタイツのおかげもあり大丈夫でした。痛みも何もでてません。これなら様子みながらですがいけそうですね。東京マラソンまでひと月きりましたからね。なんとか間に合わせないと
(昌)まあほんと無理しないようにだね。無理すると余計長引くからね。

 

本日は6往復約16キロはしることができました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印