タッチ練習日記 20130129

本日昨年のくびきの以来久々にキリマンさんとトンネルラン実施

(タ)久々ですね。今月はかなり走れませんでした。やすみの日も用事やら膝の故障やらで、昨日もおっかなびっくりのゆるランで昌範さんに久々に6つやってもらいましたが。たぶん今月は最低記録で終えそうです。
(キ)そうなんだ。1月は大会でたんだっけ?
(タ)村上ですよ。
(キ)俺は三条の方いってきたよ。けっこう雪ふってたけどね。
(タ)たしかに。天候はわるかったですね。今日バンバンの会長さんから連絡がきて岩手の銀河ウルトラマラソンの案内がきたんですが、うちのクラブにも連絡しといてくださいとのことでした。
(キ)岩手かぁ。しかしバンバンからもけっこうブラインドの人もでるのかね
(タ)どうですかね。キリマンさんが猪苗代のウルトラでたの何月でしたっけ?
(キ)9月だよ。

(タ)そのあとですよね、膝壊したの。そのときはロングタイツはいたんですか?
(キ)暑いからさハーフタイツで走ったけどね。その後数ヶ月はまともにはしれなかったからね。景色とかは眺めが良くていいけどね。まあウルトラじゃ長野、 四万十川、飛騨高山はきついってゆうけどね。
(タ)そういえば湘南と今回東京でも伴走してもらう方も国内のウルトラでは長野は印象深いといってましたよ。
(キ)長野を制する者はウルトラを制すっていうくらいらしいからね。

(タ)そいつはぜひでてみたいですね。

本日は久々にスピード練習をしてみました。ロングタイツもはいていたためまた膝の痛みはまったくでなかったので安心しました。一時間ちょいで今日は5つ走れたので少し一安心しました。ありがとうございました。明日明後日はやすみなので久々にプール等も取り入れて刺激をいれてきたいとおもいます!一応水曜日は久々に鬼コーチ!?やまざきさんに指導してもらうよていです(^^;)お手柔らかに…

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印