タッチ練習日記 20130202

本日キリマンさんと朝七時から島ラン実施

(キ)雨がふってきそうだけど島はしろうか!
(タ)そうですね。久しぶりです
しばらくいき
(キ)全然人が走ってないね。この時間帯はいないのかな。ところでタッチさ、白根ハーフマラソンが4日からエントリーなんだけど考えてみる?
公認コースになったからね。記録ねらうにはよいよ
(タ)でてみたいけどまだ仕事の関係でわからないですからね。


などと話しているとようやく数人とすれちがうようになり途中でキリマンさんの知り合いの方から通りすがりに


(女性)今年は長野でるんですか?

(キ)でませんよ

(タ)東京マラソンにいってきます!
(女性)がんばってください
と通過
(キ)やっぱり長野のイメージあるんだね。テレビの効果だね
(タ)ほんとはでたかったんですけどね。
(キ)天気ももちそうだわ。こりぁしかしやすらぎ提の方が風がつよいね。
私ガマは、ばてはじめる。
(タ)ゼーハー、ゼーハー。
(キ)大丈夫?このペースで、めしくってきた?
(タ)食べてないです。血糖値も下がってきたな。こりぁ。キリマンさん。ちょっと水をよいですか。


などとなかなかのへばり具合で三回くらい給水し、予定通りくらいには無事ゴール。本日もありがとうございました。

このバテ具合はちょっと予想外でした(^^;)またよろしくおねがいします。東京マラソンまであと22日 ただいまの体重65キロ。あと三キロ減がベスト次回に続く

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印