タッチ練習日記 20130209-2

本日朝7時から堀さんとトンネルラン実施

(堀)久しぶりだね。どう最近は
(タ)1月はおもうようにはしれませんでしたが最近は状態も戻ってきていい感じできてますよ。
(堀)かっこいい帽子だね
(タ)今度会社でユニフォーム支給してくいただけることになったんです。みなさんに普段から伴走していただいた賜物です。来週にウェアなど一式届くみたいです!遠征費、大会エントリー代なども会社側が捻出してくれるようです
(堀)すごいね、よかったね。社名もはいってるんだね。
(タ)東京マラソンは、それらを着てはしることになりました!
なんとしても三位まで入りたいです

(堀)膝は大丈夫なの?
(タ)水泳を長めに泳ぎうまく体重もおちてきて復調してきてます
(堀)この冬場で蓄えないとね。
(タ)今は65キロでおちついてきましたけど大会までもうちょい落とさないとなんせ冬はおちないですね。汗かかないですからね
(堀)東京のあとは?
(タ)新潟ロードレース、小田急さんの伴走ででます。堀川さんは?
(堀)私も新潟ロードレースでるよ15キロだけどね
などと話してるとなんちゃんにも遭遇
(な)おはよー。きょうは何時まで?
(堀)九時くらいまでです なぐもさんは?
(な)よい時間まで 午後から仕事なんですよ。
(堀)なぐもさんはどこか大会でますか?
(な)来週が青梅です。人気大会ですからね。タッチはどこかでるの
(タ)東京のあとは新潟ロードでます。
(な)階段あるからね。
(タ)仕方ないからそこは歩きます。
(堀)しかし青梅も何年か前は雪で中止なりましたよね
(な)せっかくそのときも東京まででたのにさ。
などど本日は5おうふくはしれました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印