タッチ練習日記 20130209

本日夜7時40分からこばちゃんとトンネルラン実施

(こ)最近は はしれてた?
(タ)元旦あけの練習で膝の靱帯を痛めてからはまともに練習してなかったので2月に入ってから少しずつ伴走はしてもらえはしれました。年明けでは今日が一番練習したんじゃないかとおもいます。水泳二時間10分と二時間半走。
(こ)やすみなしで?
(タ)一気です。水泳はターンのときこそ足つくんですけどね。
(こ)いやぁすごいね。しかしタッチはつぎどこでるの?
(タ)東京でて4月の新潟ロードレース考えてます。それだと仕事まにあうので!小田急さんが伴走してくれることになりました。こばちゃんは?勝田もでたんですよね。
(こ)勝田は練習不足だったよ。24日は深谷にいってくるよ。しかし新潟ロードは階段もあるからきおつけな。はしりづらいかもしれないよ


などとこばちゃんとは四往復して今日は30キロ+水泳二時間10分で膝の状態もよく走れました。それから帰りに立ち寄ったコンビニで買い物をすませこばちゃんとでてくるとある若者30代位の方だろうか
(男性)すごいですね。私も市民ランナーなんですけどね
(こ)きづなってゆうランニングクラブなんですよ
(男性)しってます。一度みたことがありますよ。伴走の神様のラジオもききました。
(こ)よかったら競技場で3月過ぎからやるのできてください。
(タ)こばちゃん、これわたしてください。
(こ)おれも渡すか。
と男性にきづなの名刺を差し出す
(男性)ありがとうございます
(こ)ホームページもまたみてください。
と男性とはそこで別れ
(タ)偶然にもみてくれたひとがいたんですね。よかったですね
(こ)あぁ、よかったね。きてくれるとよいけどね


と名前こそきかなかったがきづなにきてくれることを心からお待ちしております。連絡おまちしております。コメントも気軽にかいてくださいませ。
本日はこんな偶然もあり、こばちゃんにも伴走してもらい満足な1日でした。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印