タッチ練習日記 20130216

昨日本日とこばちゃんと夜7時50ふんころから東スポラン実施

(こ)きょうは一時間くらいかな
(タ)充分です。すこしでも汗をかいて走るのと全くはしらないのではちがいますから!体重もおとさないとですし。走れば夜は快眠ですし
(こ)ゆっくりでいいなら走ってやるよ。明日も7時からだったよな
(タ)はい!お願いします。一時間はしるだけでだいぶちがいますので助かります
と走っていると堀川さんのお姉さんも久々に会い声をかけていただく
(堀)ともこです。おつかれさまです、久しぶりです
(こ)おつかれさま。どれくらいはしったの?
(堀)50分くらいですよ
と通過
(タ)けっこう今日ははしってますね
(タ)しかしね頬をさわって引っ張っるとだいたいの体重がだいたいわかりますね。まだだめですよこりぁ。あとお腹もですが。
(こ)そうかぁ、大会前に刺激のスピード練習もできたらいいな。大会まで毎日はしれればいいけどね。
(タ)ほんと5キロでも毎日はしれると気分がちがいますよね。
(タ)一度に練習するとかなりつかれますからね。それはそれでまあいいんですが。体にストレスをためないで健康維持のために走るならほんと毎日数キロはしるのがベストなんだろうなあとはおもいます。


などと昨日今日といろいろはなし、今日は会社から支給されたできたてほやほやの冬場使用のユニフォームをさっそくためしにきてはしりました。非常にフィットしてデザインもかっこよく大満足でした(^-^)またよろしくおねがいします。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印