タッチ練習日記 20130221

本日山崎さんと夜七時から東スポラン実施!

(山)東スポはくるのはじめてだな。しかし走るのも今年はじめてだわ

(タ)水泳のみですか?
(山)といっても月二回くらいだけどね。トライアスロンのリレーで水泳でるときは週5位で二ヶ月まじめにやったよ
(タ)二ヶ月もやればムキムキになるんでしょうね。

(山)ああ、なるよ。だけどそのあと3ヶ月やすんだらすぐもどっちゃった(笑)このまえ体重はかったら三キロ増えてウエストが六センチもふえてたよ(苦笑)まずいなあって

(タ)しかし一度でいいからトライアスロンでたいですね。だけど俺が今最近興味があるのは岐阜の飛騨高山ウルトラマラソンですかね。
100キロコースじゃあ一番厳しいらしいですから。
(山)そうかあ。タッチ今度村上のリレートライアスロンでようよ。
(タ) しかし今日はあまり人がいないようですね。快適にはしれますよ
(山)いつもはこんでるの?
(タ)小さい子供たちがいると結構はしりづらいですけどね。しかしこのまえもトンネルいったんですが野球少年たちがはしってましたよ。なんか10キロくらいはしってるみたいですが、おれが子供のころなら考えられませんね。マラソン大会で三キロ、高校の部活でも七キロコースをはしったのがいいとこでしたから。

(山)すごいよね

(タ)子供のころから10キロはしってたらスタミナの化け物になれていたきがします(笑)
(山)しかしタッチ、そろそろ限界だわ、これは筋肉痛になるな
(タ)今日はどれくらいはしりましたかね、
(山)85周ははしったから17キロくらいかな。
と八時半まではしっていただきました。ありがとうございました!

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印