タッチ演習日記 20130303

本日こばちゃんと朝九時からトンネルラン実施

(タ)今日は風つよいですねえ
(こ)さむいな、何時までやる?
(タ)11じころまで
(こ)じゃあ七つはいけるかな
しかし最近ははしれてるようだね。

(タ)はい、おかげさまで、この三連休はがっつりいけました、きのうも午後は水泳一時間50分、午前はラン二時間20分亀田でトレーニングつんでましたよ。おかげで腹筋が夏場のときみたいにようやくわれてきましたよ!頬も肉がおちてラインがシャープになりました(笑)
(こ)よかったな、師匠の番外編もみたよ(笑)
などと四往復し海側から町側にうつってみる
(タ)こっちもかわらないですね、かぜつよいなあ
(こ)ほんとだな、しってるひともいなそうだわ。最後2つやったら海側もどるか。
とラストはまた海側にもどり七つおえる
昼はそのままラーメン屋にむかう
(タ)ここのだるまラーメン大盛替え玉(2、5人前)が定番になってるんです
(こ)(笑)お店の人ももうしってんだな。おれはふつうでよいよ
と12時すぎにこばちゃんとはおえ一度昼寝
続いて小田急さんと2時から再びトンネル二回戦!
(小)きょうは時間がないので5つでよいかな?
(タ)大丈夫ですよ
と小田急さんとはビルドアップしながらのスピード練習をしていく


途中知り合いのかたがたにも会いお互い励ましあいながら走る
そして集中してあっというまに5つ消化しふろにいく師匠を偶然みつける


(小)あ、師匠だ

(小、タ)どうも

(師)おぉ、これからおれもはいるとこだよ
(タ)きょうはさ、こばちゃんに七つ、今小田急さんに5つやってもらってきたとこだよ
(師)5つ?ずいぶん遠慮したね。まあしかしおれも1ヶ月まるまるやすんでるから体重も増えてさ、だめだね、
(タ)師匠は白ブタ、おれは62キロまでついにおちましたよ!東京マラソンより軽い。
(師)サウナまたいくか
(タ)いきましょう
と三人でいくも小田急さんとおれと暑さにたえきれずでる
(師)もう終わりけ(笑)
(タ)もう十分です
(小)僕も限界です
(師)これね三回くらい繰り返しやれば 汗の質がかわるよ。さらっとしたやつにかわるんだ、
とそのあと炭酸ふろ、イチゴ風呂に入りきょうはwbcがありみなきゃいけないのでそのままかえりました。みなさまありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印