タッチ練習日記 20130306

火曜日はなべちゃんにおくっていただきキリマンさんと市陸ラン実施

(キ)柏崎の潮風はどうなりそう。おれは伴走むりだな。
(タ)まあどうしてもではないのでよいですよ。
(キ)4分14!4分16…
(タ)フーフー
と強く腹式呼吸を意識しながらこんな感じで今日はトキランメンバーの方々もはしっていてかなりいい刺激になり追い越されては追い抜きという感じで粘りの走りをしていく。だいたい2こーすで4分10から20のあいだで10000はしり終える
(タ)ふぅ、いやあ一気に汗がでますね。
いったんトイレ休憩をし再びキロ5分から4分20までビルドアップでさらに五キロはしりおえた。
(タ)おつかれさまでした。
(キ)もし伴走できるかわからないけど柏崎の事務局明日問い合わせてみてよ
(タ)ハイ、了解です
本日キリマンさんとまちがいなく今シーズン一番スピードにのった一万5000実施!翌朝なにげにランネットで大会をしらべてみると・・
そこにはなんとガマにとってはありがたい土曜日開催の
「東京・柴又100キロマラソン」
の文字が!柏崎を走るのを辞めることにした。開催日は6月1日、すぐさま事務局にといあわせ、なおかつおせわになっている東京バンバンクラブの会長であるシブジャガさんに伴走募集メールをだしていただく。エントリーは速やかに仕事がえりの今晩にすませる、あとは伴走がみつかってくれるのをまつのみ。最大5名つけられるみたいでただいま待機中。この続きは・・乞うご期待!

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印