タッチ練習日記 20130307

本日やまちゃんと7時まえから東スポラン実施

(や)今日はやすみだったの?
(タ)亀田にいってました。今日は二時間20分ラン21キロプラス午後水泳2時間10分のメニューです
(や)これで今日は3部作だね。
柴又は5人つけれるの?
(タ)そのようです
(や)8時スタートなら交代でその20キロごとにあわせて伴走の人がまちあわせできるようだと一番よいね。しかし風が強いかもね
(タ)暑さの方も心配です、コースはフラットですが気温、風の影響しだいでくびきのよりきついかもですね、やまちゃんは富士山いつですっけ
(や)4月末だよ強行スケジュールになりそうで車でねとまりかな。
(タ)何キロでしたっけ
(や)80キロだよ景色が抜群なんだ夜景もきれいでね。スタートは午後一時。気温は上のほうはそうとう寒いらしいよ。
(タ)いいですね変化に富んで。柴又はおそらくあまり変わり映えしないのかも。
まあやまちゃんもたのしみですね。

(や)長い距離は久々だからね。前はトレイルすきでよくはしってたんだよ
とやまちゃんとはウルトラのわだいでもりあがりあっというまに15キロ。
(や)タッチもしかしよう練習するねぇ
(タ)次の目標ができましたから(^-^)未知の世界をきりひらく!突っ走ります☆


本日トータル36キロラン3時間50分+水泳2時間10分=今シーズン一番の練習量をこなしました。日に日に春らしい陽気になり体が自然と動きまた気合いの入った練習ができそうです!ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印