タッチ練習日記 20130309

本日こばちゃんとあさ8時からやすらぎていラン実施

(こ)東京柴又はどうなった?
(タ)ちょうど一人バンバンの中でもとくにウルトラをよくはしる方がついてくれるみたいです。6月だけで長野野の野辺山、岩手銀河そしておれの伴走で柴又です、すべて100キロですよ!
(こ)すごいなあ(笑)毎週のようだな、おれは明日高崎の梅マラソンにいってくるよハーフで。
(タ)明日でしたか。向こうは暖かいでしょうね
(こ)そうだな、まあはじめてでる大会だしたのしみだよ、写真とってさ。うめがなってるかなあ。
(タ)しかし今日もあたたかいですね、空気が澄んでひさびさの外はきもちいいなあ
(こ)もうふらないだろうからね。

(タ)うみねこの鳴き声もしますねまえ亀田にいったときもいなかにいる鳥の鳴き声がしました。今日は気分よくすっきりして仕事に向かえそうです!
(こ)あと2ヶ月と20日か。タッチもそれまではしりこみだな


本日一時間半やく15キロ伴走していただきました。帰りの車でメールを確認


(タ)あ、またバンバンのシブジャガさんからめーるがきてる・・・はやくも五名そろったそうです!やったあ、
(こ)よかったな、しかし100キロはすごいな、
(タ)ゆっくりたのしめてよいでしね、なによりたべもねがたのしみです、ウルトラの醍醐味。フルでもものたりないのはこのまえでわかったきがします。これぞマラソン!
(こ)タッチ佐渡のウルトラでれば200キロ、
(タ)そんなのあったんですか!それはいい話をききました。ありがとうございます
(こ)そうなったらきづなから伴走何人かたのんでいくしかないな(笑)


と柴又の伴走者も決定し、モチベーションがさらにあがった1日でした(^-^)

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印