タッチ練習日記 20130314

本日午前中ドレッドミル20キロ、午後水泳2時間のち夜キリマンさんと市陸にて六時から20000メートル実施

午後の水泳中の1コマ
リハビリのおばちゃんたち
(おA)鈴木さん!いったい何千キロおよぐの?
(タ)泳がない、泳げない(^^;)
(おB)365キロおよぐの?
(タ)あはは、毎日はおよいでないですよ、1日一キロですか(^^;)
(おC)それにしてもすごいわね、なんじまで泳ぐの?
(タ)もう終わりますよ、ちょうどノルマの二時間ですよ
(おA)これはおばちゃん応援隊つくらなきゃならないわね。
(タ)ありがとうございます!寄付もつのってますので(笑)まあしかしこのあと夜もう一回戦はしってきますよ、市陸で。今日は3部作です。今日は亀田にとまりまた明日も練習ですよ!明日東京マラソンのラジオ収録もいってきますんでぜひきいてください。おそらく24日放送だともいますから
(おABC)忙しいんだね、動いてないとだめなんだね

(タ)動いてないと調子わるいですよ、休みの日はほとんどトレーニングです!
(おA)100キロもがんばってきてね
(タ)いってきますよ!今後ともよろしくおねがいします(^-^)


そして夜はキリマンさんと


(キ)長野マラソンのさ案内がきたんだけど結構細かいんだね、ペースメーカーもしっかりしてるしさ。
柴又でるんだって?一回めだよね。雑誌にのってたの確かみたんだよな。
(タ)ついに5人あつまりましたよ。一人20キロでいく予定です
(キ)しかし6月1日だよね?暑いよ、ハーフタイツとノースリーブでいいんじゃないの?かなりきついともうよ
(タ)猪苗代はどうでしたっけ?
(キ)9月だったけどおもったほど暑くはなかったよ、しかしさ完走メダルがなかったのはショックだったよ、高いお金はらってさ
(タ)なかったんですか?それはたしかにショックですね。
(キ)まあ朝も8時だから暑いときからはしるようだね、
(タ)おそらく坂を考慮してもくびきのより暑さがたぶんはんぱないでしょうから相当気を引き締めてかからないと厳しいものになることは間違いないでしょうね。全てを出して死んできますよ。

(キ)まあおわるのも制限時間14時間だからなんだかんだでそのあとも含めると日がかわってるかもね
(タ)暑さ対策をしっかりして、サウナできたえて、今年の大一番のレースになりそうですよ。これを制覇したら何でもできそうなきもしますがしばらくはしる気にならないかもです(^^;)
(キ)おれは野辺山でてみたいな
(タ)おれは飛騨高山ですね、まあ5人かけてはしるからベストはつくしてきますよ。
(キ)いったいおれのひとりはなんだったんだあ(^^;)


本日はトータル40キロ+水泳二時間でまたまた今季最高の練習ができました。ありがとうございました、明日もがんばります!

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印