タッチ練習日記 20130316

本日もは午前中、二時間走、午後は水泳その後東京マラソンのラジオ収録でFMポートへ大平さんと野沢さんに昨年のくびきのプラス湘南の収録以来の再会をし、東京マラソンで伴走していただいたなおきさんも電話出演していただいた。その後、夜はこばちゃんと東スポで1時間10分走をしていただいた。

(こ)きょうも亀田はしってきたの?
(タ)昨日と同じメニューですよ、ラジオ収録もいってきました。ずいぶん会話がはずみ楽しかったですよ。柴又も暑さ勝負ですがくたばらないようにたのしんできますよ
(こ)5人つくんだろ、伴走は問題なさそうだな
(タ)完全におれの実力しだいですよ。かなり豪華なメンバーをそろえていただいたようですから(^-^)
いずれなおきさんともウルトラは走ることになりそうです。なおきさんもトレイルとかウルトラの方が好きみたいなんで。
まあぜひぜひきいてみてください。こばちゃんは高崎梅マラソンいかがでした?
(こ)アップダウンがきつかったな、浦佐とかわらないよ、梅の花はさいてたけどな。
タッチもしかしフルよりウルトラに目がないみたいだな。ものたりないだろ?10キロなんか
(タ)そうなりましたね。マラソンってのはやっぱり長く時間をかけてはしるからこそ意味があるのだともいます、たしかに10キロはマラソンとよばれてないですもんね。ハーフからはマラソンがつくけど。
(こ)楽しみだなあ。


本日は33キロプラス水泳二時間プラスラジオ収録にいって実りある合宿となりました。皆様ありがとうございました☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印