タッチ練習日記20130323

本日こばちゃんと朝七時からやすらぎていラン実施

(こ)きょうはさむいな。きのうは結局はしれたかい?
(タ)夜はやすみました。日中は亀田いってランと水泳はしましたけどね
(こ)けっこうはしれてるみたいだな
(タ)おかげさまで!来週もはしれそうですよ、きのうはよるたべすぎてしまいました(^^;)惣菜パン4つとみそラーメン大盛です
(こ)バランスがわるいな。ほんとは朝しっかりたべてよるは普通にたべればよいんだけどな。たべなくてもいい方法は水たっぷりとって腹ふくらましてからたべるのがよいよ
(タ)まあ水分とることはいいですからね、おれ血圧もたかいからなあ。気をつけないと。 まあ不規則な食生活が一番の原因ですがね。
(こ)タッチははしってなきゃ太るか?
(タ)そうですね。はしってなんぼですよ。単なるブタせんべいになりますよ(^^;)理想は朝ラン、夜ランと平日できれば一番よいですけどね。
(こ)(笑)タッチはとにかくはしってりゃあ大丈夫だな。
(タ)しかし、水泳はぜったいいいですよ!気分転換なるし全身運動ですしね。バイクはいらないけど長時間だと同じ姿勢で尻が痛くなるからよくないですし。トライアスロンはやりたいですが普段はランと水泳をやれば一番よいかもです。

(こ)たしかに自転車は尻いたくなるからな。
(タ)しかしきづなに入り記録を狙うことでいろいろ走ること、泳ぐことなどどうゆう姿勢でフォームが効率的かとか考えるように研究しはじめたから筋肉の使い方なども以前より関心を持ち仕事においても知識として説明できるのでプラスになってますよ(^-^)
(こ)それはいいことだな。
本日はこばちゃんと少し風がつめたいなかでしたが目が覚めていいランとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印