タッチ練習日記 20130330

昨日は久々になべちゃんとトンネルラン実施

(な)おお、おれと全く同じシューズはいてるじゃんニューバランスだな、これ勝田のときにかったんだよ

(タ)これは一昨年に湘南の副賞でもらったものです、長距離用のシューズのはずですよ。昨年はカラーもブルーラインの軽いシューズをいただきました。まだ使用してませんけど。
(な)月曜はやまちゃんと亀田のアスパークいったんだって
(タ)久しぶりにいきましたよ、かなりはしりづらいですが東スポがやすみだったのでしかたないです。
(な)だれかしってるひといたかね

(タ)よしおちゃんやひまわりさんがいて通り過ぎるに「ガマ、がんば!」(よしおちゃん)や「タッチゃんがんば、がんば!」(ひまわりさん)など声をかけていただきましたよ。まだほかにもいましたけどね。

(な)おれはしかし今月150くらいしかはしってなかったんじゃないかな、この先は柏崎と長岡リレーしかいれてねぇしな。長岡は伴走みつかったんけ?
(タ)いやあ、まあどなたでもいいんですがね。
とりあえず来月の新潟ロードかな
小田急さんと走りますが、水曜日は練習会あつまりましたか?
(な)ブラインドより伴走者がおおかったよ
(タ)おれもしばらくいけそうにないしな
小田急さんともまたはしっておかないとな
(な)しかし橋わたんねばねんろ、10キロも
(タ)階段の幅、段数などはこばちゃんや堀川さんとはしったときに確認済みですがね。

(な)あぶなくねぇか
(タ)まあゆっくりいくしかないですね。
(な)新潟ロードより長岡ロードのほうがはしりいいけどね、
(タ)へぇー、白根はどうですか?公認らしいですが

(な)田園のなかはしるからおれはあきるな
(タ)風景が変わらないということですか。記録はでそうですね
などと話し、途中堀川さんともトンネルで走り声をかけていただいた。
本日は4往復していただきました、ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印