タッチ練習日記 20130331

本日こばちゃんと朝七時から雨?雪?の中やすらぎていラン実施

(こ)雨ふってきたなあ、どうするかね?
(タ)とりあえず小雨みたいだからやすらぎていいきますか!
(こ)水泳はしてるかね。
(タ)あいかわらずですがね
(タ)水泳やるまえはランばっかりの50キロとかやりましたがさすがにつかれます
水泳いれてラン35キロから40でおさえたほうが効率がよいとおもえてきました。よく日の疲労もかんがえると。
(こ)すごいな

(タ)こばちゃんはないですか、そうゆうれんしゅう

(こ)むかしはやったよ、数年前新発田でたとき、結果が出なく悔しくてかえってからまた練習とかもしたしさ
(タ)(笑)フルのあとですか、なんだかんだでみんな一緒なんですね。
(こ)しかし、はしりたくてうずうずしてんだな、タッチは
(タ)ほんとトレッドミルでも家におきたいくらいですがアパートでは無理ですからね(^^;)
(こ)はしってやりたいけどなかなかな、まあタッチも負けず嫌いだろ?
(タ)まあそうでもないですがね、ねらえるとおもったらねらいにはいきますけど。ただこれより記録をのばして行くにはやはり距離をかせぎたいんですよね、トレッドがあれば朝→仕事→夜と平日でも二部連はぜったいしてますよ。これはいいきります(^-^)かなりおれのなかではモチベーションを高く保つのに視覚障がい者の実業団ランナーを意識してますよ。半分くらいしか練習できてないのに(笑)
(こ)いかすもころすも伴走しだいだな(笑)毎日でもはしりたいんじゃあな。
(タ)いけねっ、ももあげとスクワットはぜんぜんやらなくなってしまったなあ。
(こ)それはいかんな(笑)


などと帰りこばちゃんの車でエフエムポートの東京マラソン報告を解説しながらラジオでしっかりきいた。

(こ)来週も笹川流れマラソンでラジオもっていき聞くわ。
(タ)よろしくです!


本日雨、会社できいたら雪がふってたといっていたのですが、一時間40分はしりました、ありがとうございました、

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印