タッチ練習日記 20130403

本日こばちゃんと小雨の降りしきる中トンネルからやすらぎていにでて市陸折り返しのラン実施

(こ)雨ふってないなまだ
(タ)外いきましょう、今日は火曜だから市陸にキリマンさんとか小田急さんいますかね

(こ)いってみるか?そこでおりかえすか。
(タ)そうしましょうか!しかし小雨あたってきましたね。あまり人ははしってないようですね
(こ)いまのとこな、きのうははしれたか?
(タ)なべちゃんにトンネル四本やってもらいました、ほんとは市陸がよかったみたいですが、
としばらくすすむ

(こ)けっこうでてきたよ、もうすぐ市陸だ
そしてトラックの中にそのまま突入

(こ)ああ、あんまりはしってるひといないなあ、雨がふってきたからな。
と後ろから
(小)おつかれさまです、小田です

(タ)いまきたばっかりですよ
(小)ごめんね、なかなか走れなくて、来週あたりからまた走りましょう
(こ)いまトンネルからきたんだよ

(小)ほんとですか!
(こ)このままかえるんだ。
(小)じゃあ僕もそろそろあがりますね、きおつけて。
(こ・タ)おつかれさまです
(こ)よしいくか!キリマンももくもくはしってたな。
(タ)キリマンさんも板橋で自己ベストだしましたからね、二時間43分!
(こ)すごいなあまだまだはやくなりそうだな。
(タ)まけてらんないすよ、11月新発田でサブ3ねらいますよ!あと柴又サブ10ねらうことになりました。

(こ)タッチがきめたんか?
(タ)バンバンのかたがタッチがねらうならいきましょう!といったので、まあたしかに5人中継していただくチャンスなんかそうそうないともいますから。ねらえるときにねらいますよ、ただ俺なりに分析してみたんですがくびきのとポイントを割出し比較してみたんですがよくて今の実力だと10時間半きれればよいくらいなのかなあという感じだとおもいます、まあ目標は高く突き進むだけですよ、
(こ)そう、もう迷わずやればいいんだよ、だめでもさ、
(タ)ただ代償はこわいですがね、

(こ)佐渡の206キロもでたいかね?
(タ)今はまだでたいともいませんけどね。とりあえず柴又ですね、ももあげしねとだめかな、まあ坂はそうそうないでしょうが
(こ)いや、ももあげやらんとな。そしてトンネルにかえってくるてまえあたりで久々の腹痛が
(タ)腹がいたいっす、まずいなあ

(こ)我慢できそうか
(タ)なんとか
と私は久々にガマになりながらもギリギリセーフでゴールする
(こ)大丈夫か
(タ)顔が青ざめましたよ、久々にガマの油がでました(^^;)
(こ)アハハ!
(タ)これは最後のはブログかけませんね(笑)
(こ)俺が変わりに書いといてやるよ(笑)
本日はなかなか変則コースで会話も弾み最後はハプニングもありの楽しいらんとなりました(笑)ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印