タッチ練習日記 20130407

本日笹川流れマラソン中止のためこばちゃんと朝しちじからやすらぎていラン実施

(こ)笹川流れ中止だわ、佐渡トキマラソンはやるみたいだけどな、
(タ)大丈夫ですかね、今は風だけだけど、まあおれにとってはもうけましたがね、伴走してもらえましたから、
(こ)帰りのフェリーも運行するかが心配だな。
(タ)しかしさっそく雨があたってきましたね、風もでてきましたね、
(こ)昨日ははしったか?
(タ)金、土は亀田で合宿してました、
(こ)来週もはしれそうか?
(タ)来週はだめみたいですね、休みは田舎帰る予定です、四月は市陸も参加できませんよ。そういえば最近、民族楽器に興味をもってるんですが、ブラジルのクイーカー、アフリカの打楽器ジャンベ、ハングドラム
なんか気になってるんですよね。それぞれいい音がなるんですよね。たたいてみたいんですよ、
(こ)それ買えるんか?アパートじゃ無理だろ、しかしいろいろ興味もつことはいいな
(タ)リズムがいいんですよね、マラソンもリズムじゃないすか、ビートを刻んで!
(こ)まあそうだな、
(タ)あ、ラジオもきいてくださいね、続き
(こ)ラジオ用意してたから大丈夫だよ、
本日は一時間ほど笹川流れ中止になったため走っていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印