タッチ練習日記 20130414

昨日はこばちゃんと朝7時から島ラン実施

(こ)いきてたか(笑)
(タ)(笑)それなりに。田舎でも両日とも雨の降りしきる中、朝五時半から二時間起伏のある坂道はしってましたから!
(こ)そうか。
(タ)柴又までは手ならぬ足をぬけんすからね(笑)ちゃんと暑さ対策訓練もしてきましたよ。胎内の風呂でサウナを!
(こ)気合い十分だな(笑)
(タ)まだ終わりませんよ!プラス胃袋強化訓練も!しかしこれが一番逆効果でした、消費カロリーより摂取してしまいました、白ブタに逆戻りです(^^;)
(こ)アハハ(笑)タッチは食事改善が一番の課題だな。おれも昨日佐渡国際トライアスロン申し込んだよ(タ)いいですね!うらやましいなあ。
(こ)きょうは水泳の練習も午後からいこうかなともってるよ。
(タ)頑張ってください、おれもいずれ佐渡国際トライアスロンでますから(^-^)
そして
本日堀川さんとやすらぎていラン実施
(タ)あたたかくなりましたね!桜もみごろですかね

(堀)そうだね、もうやすらぎていもさいてるよ、チューリップもさいてるよ。黄色に赤に、
(タ)しかしまだ雪ふるんですね、田舎帰ったら雪ふって裏山しろいんですもん、ビックリしましたよ。
あと福島潟もはじめていきました、いまは菜の花が満開みたいですね
きょうそこで大会でしたね
(堀)そうなんだ、新潟ロードもいよいよだね
(タ)まあ楽しみますよ。柴又もあと1ヶ月半ですし。
と新潟ロードのコースを解説していただき、再度確認しながら走る
(タ)階段はやはりあるくしかないですね、安全第一だな
(堀)怪我だけしないようにね、柴又はどんなかんじかな
(タ)サブ10ねらいでキロ6のペースを維持してきます、つぶれたらしょうがない。まだそれだけということですね。
(堀)5人だっけ、伴走は
(タ)実はなにげに走るよりしゃべる方が大変ですよ、きっと一期一会の20キロづつだからおれはおなじこと繰り返しはなすんでしょうね(^-^)腹筋もつかいそうです。まあ、あらかじめマジ走りするので一切話しませんといっておくのも作戦ですかね(笑)
昨日今日と久々に伴走していただきました、天気もよく気持ちよかったです、ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印