タッチ練習日記 20130427-2

本日お昼から小田急さんとみなとぴあスタートのしまらん2周実施

(小)雨がふったりやんだりだけど大丈夫かな
(タ)風強いですね。いやあきびしい。
(小)海にでれば追い風になるかもね
とむかい風にあいながらタコ公園までいき海側にでる
(小)いやあ楽だわ追い風になったね
(タ)こりゃあいいですね
とそこからは追い風にのり無難に一周するそして2周目突入
(タ)さっきよりましになったみたいですね。
しかしあいかわらず風はある。
やすらぎていの途中自販機で一服し再びタコ公園あたりまでくる
(タ)また雨がふってきましたね。

(小)風がまた追い風だかららくだけどね。
とやすらぎていになかったあたたかいドリンクを小田急さんが買いそこで一服
(小)もうすこしだねちょうど今日もキロ6で30キロだわ、ふくらはぎがつりそうだな
そのままペースを維持しみなとぴあにむかう最後の直線にでる
(小)最後あげましょう。
と最後はダッシュであがる
(タ)いやあ、しかしきのう学生さんとひさびさにトラックでまじ走りの短距離走したもんだから今日の朝はってましたもんね、やっぱりスピード練習400のインターバルとかもやらなきゃだめなんでしょうね。
(小)おれも新潟ロードのあときてたからね。体がやっとスピードになれてきた感じだよ。さて、炭酸ふろにつかろうか!
そのあとふろにいき夕飯はうどんやによりカレーうどん大盛と牛丼大盛をいただきました。ちなみに午前中はこばちゃんとみなとトンネルスタートの海側からまわるしまらん、二時間走を実施しました。本日トータル五時間走、50キロ実施!昨日今日で100キロ弱できました☆柴又まで約一月、テンションあがりまっております(^-^)

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印