タッチ練習日記 20130504

本日久々に山崎さんと朝8時からみなとトンネルからやすらぎていらん実施!

(タ)やまざきさんは水泳やってますか?
(や)今はまだだね、7月ころから本格的にまたやろうかともうけどさ。今年は水泳で順位あげたいだよな。タッチはどう?
(タ)伴走はだいたい今はこばちゃんにしていただく日が多いです、水泳は柴又が間近なのでそのぶんはしりに費やして最近は水泳はしていません 、こばちゃんにもいったんですが柴又でサブ10きれなければ土下座して江戸川に骨をうづめてきますといっているので腹をくくってます。久々にマジパシりをしてきますよ、足を痛めつけて。ウルトラも国内の大会を調査したのですが本州縦断青森〜下関の1500キロってのがあったようですよ
(や)すごいな。まあ柴又サブ10はよいんじゃない。100キロを極めたら?
(タ)(笑)やまざきさん!おれはいずれ100キロ越えもしますから!来年は岐阜の伴走クラブに頼み標高差2700メートルの飛騨高山を料理してくる。これが来年の楽しみにしてます。
(や)いいね。いいね。しかしタッチおれつかれてきたわ
(タ)やまさん!ここがふんばりどころですよ。水泳で入賞するには!

(や)水泳とランはちがうからなあ

(タ)要は気持ちの問題ですよ、メンタル、へこまない!スーパーポジティブ(笑)いきますよ!
(や)(笑)そうだな、わかった。目の前にランナーがいる、あの人をぬいていこう
(タ)じゃあ最後はビルドアップで九時10分につけたら成功、11分なら切腹
(や)え〜、そうなの、きついなあ

(タ)これ最近こばちゃんとも必ずやるんですよ。追い込みですね。
(や)ふ〜、なんとかゴールできた。
(タ)やりましたよ!ギリギリセーフ。トンネル前からスパートがききましたね。
と帰りは車の中で

(タ)そういえばきのう社内通信で東京マラソンの記事が掲載され、もってきたのでみてください。はい、これ!結局メダルと盾は新しいのが5月末にとどくみたいです。
(や)へえー、ほんとだ、すごいじゃん。
(タ)このまえこばちゃんと久々にマックよってチーズバーガー七個かってたべてしまいました、失敗しましたよ6つたべ七つ目いったら気分がわるくなってきました。たべきりましたけど。瀬戸際外交でしたよ。うん、2300キロカロリー、成人男性の1日分です
(や)アハハ、そりぁそうなるわな

 

本日は久々にやまざきさんと天気のよいなかたのしくはしれました、ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印