タッチ練習日記 20130506

本日朝七時半からこばちゃんとやすらぎていラン実施

(タ)きょうもあったかくなりましたね、
(こ)そうだな。気持ちいいな。昨日は自転車110キロ、朝八時半から二時半までかかったわ、ロングライド210キロ来月大丈夫か不安なってきたよ。
(タ)それもまた想像がつきませんね。みえてたころ自転車のりましたけど20キロもはしらなかったんじゃないかなあ。しかしこのあとまた水泳ですか?
(こ)お昼からな。
(タ)がんばりますねぇ〜。


そしてしばらくはしり
(タ)今日はしかしけっこう声かけてもらいましたね。きまってかけてくれるのは女性が多いですね
(こ)男はあまり愛想ねえからな。

(タ)こばちゃん、最後また追い込みしますか、九時の刑。
(こ)そうするか

(タ)しかし前みたいにお腹も大丈夫のようですよ。うん


といいつつもトンネルにむかう最後の直線まででた矢先に
(タ)こばちゃん、まずいです。また急に腹が…
(こ)条件反射だな。
(タ)冗談でゆったんですがね(^^;)最後の直線で気が緩むんですかね。


と途中から残り一キロくらいから歩き出す
(こ)大丈夫か
(タ)9時までは耐えれますよ!たぶん


なんとかそれでもギリギリセーフで無事ゴール
(タ)柴又でこんなことではサブ10きれないですね。まあ前当日の食べ物も考えないといけないなあ、
(こ)5分55のペースでいってないとだめだもんな、だめなら江戸川に土下座して骨うづめてくるしかないな、バンバンクラブにいれてもらうんだな
(タ)さよなら、きづな。私ガマは新潟にはもどりませんと一筆書いて!?しかしおれの知る限りでは国内の四万十川をブラインドの方が九時間七分代で完走してるかたがいますし、宮古島200キロを11時間半/100キロのペースの方がいますので、まあ200キロはまだやる気になんないですがね。やるしかないすね!
(こ)そうアンタの気持ち次第だがね。でもいけるとおもうがな。
(タ)それを可能にするのはおれだけではだめなんですよ。伴走者の方含めてそうゆう気持ちになっていただかないと。一心同体ですから。
なのでこばちゃんもどうかよろしくおねがいしますね(^-^)


本日も晴天の爽やかな風のなかきもちよく走れました、最後の危機一髪を除いてですが(^^;)ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印