タッチ練習日記 20130518

本日こばちゃんと朝七時半から島らん実施

(タ)いよいよ大会案内もとどきあと少しかという感じです
(こ)あと二週間だな、今日は天気もいいみたいだしな
(タ)いいですね、テンションあがりますし、ゴーゴゴー!ですよ
(こ)(笑)柴又まえにもえつきないようにしないとな。
(タ)バンバンの方々にもゼッケンがとどいたので決意表明を伝えたんですよ。今の自分を試したくなった、限界に挑戦してみたい、サブ10めざしますのでよろしくどうぞよろしくおねがいします!と。
(こ)いいことだな、そうやって何でも前向きに。
(タ)姪たちもまた応援にくるみたいなので無様な格好はみせられませんから(^-^)がませんべいになるわけにはいかないんですよ!!どうなろうがやりとおすことが大事、ってのを背中でみせてやらないとですからね☆
(こ)いい刺激になるな。しかし責任重大だな。
(タ)でもプレッシャーはないですよ、楽しんで走るだけですから!日本海バンザーイ!

(こ)フフッ、それだけ元気あればいけるな。ももあげもしてるみたいだしな、
(タ)こばちゃん、いままですれちがったランナーの方々おれよりはももをこんなあげてなかったでしょう?
(こ)ああ、そうだな
(タ)足音きけばわかりますから!師匠が口うるさくゆうからね俺もわかるようになりましたよ!最近はずっとあげてますから!って師匠にいいかえすくらいでないとだめですからね
(こ)フフッ、柴又の結果でタッチが土下座するか師匠が土下座するかたのしみだな。
(タ)もちろん師匠ですから!といいたいとこですが実際10時間半きれればよいとこだともいます、そしてそこからどれだけ限界の壁をのりこえられるかじゃないかなとはおもってますよ、しかし柴又の試走レポートかいてるかたがいて60キロですがやはりひがげがない延々とつづく暑さ、それにふきぬける風がポイントになるみたいですよ。コースはほぼフラットらしいですし。エアーサロンパスとマイスポンジでももっていこうかなとかはおもってますけどね。そういえば体重もねまたへってきましたよ。必殺カーボローディングを開始してます!
(こ)それはいいかもな。まえみたいにマックでハンバーガー7つもかうんじゃないぞ。まあしかしたのしみだな
(タ)こばちゃんも明日かしわざきたのしんできてくださいね!


本日は柏崎のまえにも関わらずこばちゃんが快く引き受けてくれ大変貴重な走りができました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印