タッチ練習日記 20130520

本日やまざきさんと朝7時はんから東スポの外周ラン実施

(タ)長岡リレーも来週ですね
(や)そうだな

(タ)長岡リレーも柴又前の最後の休みなので会場で距離かせぎたいんですよ。
(や)じゃあずっとはしってればいいな、きづなではしって会社のほうではしって(笑)
(タ)さすがに大会側はそれは許可しないでしょ。しかし水泳日はね結局水泳2時間20分およげましたよ。やまざきさんにもいずれかたないといけませんからね(笑)
(や)フフッ(笑)すごいな、しかしそれだけ泳げば足ふやけそうだな。
(タ)そうなんですよ、なんかよく日おかしいなぁ、足の裏の皮がむけてるなあとおもったらそれでしたね、しかしやまざきさん、こばちゃんと話たのですが今年は海で夏場水泳の練習おねか゛いします。
(や)いいよ、じゃあやろうか、
(タ)ついでに砂浜訓練もして海の家に泊まり合宿で!
(や)ハハッ(笑)きついなあ。
(タ)しかし、やまざきさん、柴又もほんと口と腹筋はほんとつかれるともいますよ。最近おれもどんな話題でもいいから話す練習もしましてね。きたえておかないとですから。まあきたえるなら師匠とやれば一番ですかね?
師匠と平成口げんか王対決です、24時間一本勝負で
(や)ハハッ(笑)師匠にはかなわねろ。あの人にかてるひとはいないな。日本代表だな

(タ)柴又のときBGMは師匠の叱咤激励の音楽をききながらはしるとか(笑)うるさくてげんなりしそうですが
(や)ハハッ(笑)まあいいかもしれないな。
本日もたのしくはしれました、ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印