長岡リレーマラソン byタッチ

朝8時丘陵公園に到着

さっそく後ろから久々に再会するあいばさんが声をかけてくれた。
(あ)タッチさん!お久しぶりですあいばです、なんだか前にあったときより締まった体つきになってるような気がする。
(タ)柴又が土曜日ですからね。
そして同じ苗字でも口うるさくないほうで丁寧なじゅんちゃんめとも湘南以来の再会である
(じ)タッチさん、笹川です、今日はよろしくおねがいします
(タ)こちらこそ!
(じ)今日はあつそうだね
(タ)そうですね、柴又もあまりあつくならなきゃいいですが
(じ)5人ではしるんだよね、みんなすごいひとたちばかりだよ。
(タ)たのしみですよ。今日はあいばさん、じゅんちゃんにもはしってもらいますがよろしくおねがいします。
他のきづなメンバーも集まりさっそく数人で試走する。あいばさんとじゅんちゃんに一周ずつ伴走しともらい私も会社チームの方にいく。
話もそこそこにいよいよ10時にスタート
私は10、20、ラストの出番なので、やまざきさん、じゅんちゃん、あいばさんの順に伴走していただいた。やまざきさん、じゅんちゃんともに同じくらいのペースでいきラストのあいばさんには会社からの目標の三時間40分はきりたいとの旨をつたえられプレッシャーもあったけど、ラストあいばさんとさいごはかけぬけ会社が用意していた太鼓の音、みんなの声援と共に最後はみんなで手をつないでゴール! そして会社の方からタイムをきく

(会)三時間34ふんです。
あいばさんも無事責務を果たせほっとした様子
(タ)やりましたね!ありがとうございました。たのしかったです
(あ)よかったね、たのしかったわ。
みんなともそこでわかれ、夜は私は会社の打ち上げにきづな代表のやまざきさんと一緒に招待され参加。会社の方々にも大変喜んでいただき、またきづなのことも話せて大変有意義な時間をすごせました。会社の皆様はじめきづなメンバーのみなさまには大感謝の1日となりました。ありがとうございました☆柴又も楽しんでははしってきます。ゲコゲコ

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印