タッチ練習日記20130616

本日やまざきさんと朝七時から東スポラン実施!

(タ)きのうは柏崎のえんま市にいってきましたよ、いろいろたべてきました(^-^)来月はかんばらまつりもいきたいんですよね
(や)うちもみせだすからさ
(タ)何曜日ですか?
(や)日曜日だよ

(タ)残念です。日曜は無理ですね。
(タ)今度はしかし柏崎の10月27日のレースに会社の打診もありでることになりそうです。公認のようですが。
(や)じゃあ俺伴走してやるよ。最後の一キロだけ(笑)
(タ)またやまざきさん、打ち上げねらいでくるんでしょ(笑)
(や)ハハッ!まあおれもなんかレースでてみようかな、ハーブまでがいいとこだな、
(タ)しかしきのうこばちゃんと島一周してきたんですがね。もう潮の香りがすごいしましたよ、あーもう夏だなぁとおもいましたね、やまざきさんとこばちゃんと海水浴訓練、砂浜訓練、うみのいえで休憩の三拍子そろって完璧にしあげますよ!ってかんじで。よろしくです。もうニュースでも海にいってるひといましたからね。
と話ながら走ってるとときらんのNさんもきづいて声をかけてくれた、
(N)おぉ!タッチ!
(タ)ああ!Nさんどうも、きょうはこばちゃん関川行くといってましたね。きのう話したら朝は自転車でいこうかなといってましたよ。
(や)村上はなべちゃんがランこばちゃんが自転車、おれが水泳だからな。
(タ)こばちゃんは休日二部連してますよ。佐渡国際トライアスロンにむけて。おれもはやくでてみたいな。そういえばきのう会社からコカ・コーラの景品のEXILEとコラボのバンダナをランニングクラブのひとにどうぞともらったのですがリストバンドやシュシュ、ヒートネックにもつかえるみたいでいましてるのがそうなんですがやまざきさんもいりますか?きょうは父の日じゃないですか、
(や)そうなんだよ、おれももらおうかな、
(タ)なかなかつかいやすいですよ!
(や)タッチもなかなかにあってるよ。
(タ)では父の日ならぬおれから兄貴の日のプレゼントということで(笑)エグザイルならねヤマザイるですね!てか、やまざきさんには母の日にもそういえば走ってもらいましたね、なんかすいません(^^;)
(や)そういえばそうだったか(笑)
本日もたのしくはしれました、ありがとうございました、兄貴!!☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印