タッチ練習日記20130627

本日とよけんさん、こばちゃんとトンネルラン実施

(こ)きょうはとよけんさんもきてくれたからスピード練習できそうだな
(と)水曜日は一応伴走の日にあけてますので
(タ)ありがたいですね、週一回はスピード練習しておきたいとこですから、できる、できないではだいぶ差がありますよ。

(と)しかし結構ながいんですね。1往復すると、
(こ)1往復で2、7kmかな。
(タ)いい練習なりますよ 冬場や土日は結構はしってますがそれいがいの平日だとこんなもんですね、
(と)しかし次はどこが大会の予定ですか?
(タ)村上国際トライアスロンはリレーの部でさっきいた、なべちゃんに伴走してもらいます、ひとまずトライアスロンの雰囲気だけあじわおうとおもってます、そのあとは柏崎ですね、 10月末の

(こ)とよけんさんに伴走してもらえば、どうですか?
(と)いいですよ、一応あけておきますよ、ただひとりはきついとおもいます
(タ)ありがとうございます、しかしもうひとり必要ですね。
(と)私も来年の3月あたりまでにはフルどこかででたいなとはおもってるんですよ
(こ)とよけんさんもサブスリー、まためざしたら
(と)いや、2時間50分ぎりはめざしますよ
と1往復の折り返しでこばちゃんからとよけんさんに伴走を交代
(こ)自分のペースでいくからスピード練習して、
とスピードをだしてゆく
(と)何本しますかね?
(タ)とりあえず五本おねがいします、余力があったらそのあともということで
先週の水曜日いらいひさびさにガンガンいき、こばちゃんにもおりかえすたびに声をかけてもらいながら五つめのおりかえしまでくる
(と)こばやしさんにおいつきますよ、みえました、とさらにスピードきりかえラストスパート、こばちゃんにおいつく
(タ)こばちゃん、これでおわります
と一言いい先にゴール
(タ)ハァハァ、いやあかなりいい刺激がいれられました
(と)こちらもいイ練習なりましたよ
こばちゃんも追いつき
(こ)おつかれ、これでおわるか どうする?
(と)もう一本いきますか?
(タ)ではダウンジョグでおねがいします
(こ)かなりスピードでてたな よかったな、タッチ

(と)最後こばやしさんの姿みえたら二人してペースあがってきて、私もうでふりがなってませんでしたよ(笑)
(タ)先週の市陸よりスピードでてましたよ、肩、首、腹がはるなあ、上半身の弱さが露呈されました。またおねがいします!


と最後はとよけんさんからミニトマトの差し入れもいただきました、ごちそうさまでした!おいしかったです。また来週☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印