タッチ練習日記20130630

本日やまざきさんと東スポラン実施!

(や)村上国際のリレーもうしこんだからな。頼むよ!俺はスイムで五位にははいりたいんだよな。週五回は練習したいな。

(タ)やりますね!おれもそんな泳げたらいいですが、到底やまざきさんにはかないそうにないなあ。
(や)佐渡国際にむけて3、8キロもしっかりおよげるようにしないとな、しかし伴泳の動画みたんだけど足にまいてたよ、
(タ)そうですか。それなりに並行しておよげてましたか?
(や)いや、なかなかあわせるのがむずかしいみたいだね。
(タ)自転車の190キロはしかし強烈そうですね、きのうこばちゃんにはしってもらったんですが佐渡はけっこう坂もあるからなかなかきついんじゃないかなあといってました。

(や)村上もこばちゃんに自転車たのんでるからな、しかし水泳がかりに中止の場合は砂浜走らされるんだよ、
(タ)そうなんですか、じゃあやまざきさんのほうがきついですね。
しかしそれならやはり夏に海水合宿しとかないとですね!
(や)リレーの目標は二時間半はきりたいな。しかしきょうはあついなあ
(タ)ぜんぜんあつくないですから!それはやまざきさんが水泳になれてるせいですね、しかしサウナじゃやまざきさんのほうがつよかったですね、
(や)サウナは大丈夫なんだよな。

(タ)トライアスロンの競技を4種目にして最後サウナ30分ってのはどうですか(笑)
(や)みんな倒れちゃうよ、
(タ)じゃあ一番目がサウナならきもちいいでしょう!
(や)タッチも自分をいじめるのすきだな、エムおとこだな
(タ)アハハ、残念おれはエスおとこです。やまざきさんがいっぱいいっぱいなのみてわらってあげますから!引っ張ってあげますよ。だから酒は゛かりのんでないで練習してください、やまざきさんがM、Mのじのさいごはさがってるでしょ、右肩さがり、やまざきさんは無理とすぐ言葉にでるからきたえなおしてあげます(笑)
(や)ほんとに無理だってば
(タ)ほんとにきつくて無理なら言葉はでません(笑)やまざきさんをwおとこにしてあげますよ、最初さがるけどさいごはwの字はあがってるでしょ(笑)
(や)よし!とりあえず村上にむけてがんばるぞ!
本日もおもしろおかしく、たのしくはしれました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印