タッチ練習日記20130715

この三連休はこばちゃん、やまざきさん、きくちさんといずれも朝七時半から伴走していただいた!

こばちゃんとは万代島にいこうとしたら雨がゲリラてきにふってきたのでトンネルの中をはしった。かなり外気がもやもやしていたのでトンネルの中はひんやりしてまるで冷凍庫、外気との寒暖の差か゛最高!!プールでおよぐより気持ちよかった!そしてこばちゃんとトライアスロンのガイド募集についての作戦会議、広告展開!(^-^)

続いて二日目やまざきさんとみなとぴあから万代島一周。クロールの泳ぎかたについていろいろきく、立ち泳ぎのことやターンについてなど。そして平日の夜は練習がきびしいので次回から晴れてれば朝から海水浴の練習もおねがいすることに・・
。最後はやまざきさんがまた弱気になってきたからかつをいれる。やまざきさん最後は芝生に大の字(^^;)それでも冗談をいいながら楽しく走れました(^-^)

そして本日も朝の段階は雨がふっていたためきくちさんとトンネルへ。きのうは五泉のぴったしらんにくりかわさんといってきたはなしをきく、またきくちさんのいろいろ大会や駅伝で入賞した話、卓球も週六回やってる話、わたくしがまは、障害者スキーやカーリング、卓球、フライングディスクの話で会話が弾むんだそしてトライアスロンでの水泳の重要さ、そこでいかにタイム差がつくか、ポジションの取り方などもきけよかった(^-^)

先週日曜日から亀田含め9日連続で走れている。一応水曜日までは継続できるようだ。
みなさまほんとにありがとうございました☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印