タッチ練習日記 20130726

本日師匠と久々にサウナ訓練&バイキング訓練実施!

(師)久々だな〜

(タ)腰が痛いからちょうどよかったです、昨日は結局市陸行き、走りました、やまちゃん、こばちゃん、とよけんさんにつないでもらいました。ブラインドは川口さんだけきてました。
(師)そうか、おれはよ、先週小布施ハーフマラソンいってきたよ。マラソンなのにはじめから歩いたのははじめてだったな。ひだのさんもあるいたよ。
みんなでかんぽだ。
(タ)食べ物はでましたか?
(師)おせーからくえねかったよ。

(タ)しかし、師匠もはしらないからブタになったでしょ?
(師)10キロふとってな、そのあと五キロやせたよ。しかしさいきん亀田のほう自宅からはしりにいったりしたんだけどよ。足があがらねえから三回も転倒して、血だらけでかえってきたよ。ガハハ(笑)
(タ)おれも腰いたいから、アヒルになってはしってます。まあサウナは久々だからたのしみですよ
とサウナに到着。はいって5分すぎたころだろうか
(師)きょうはあちいな、
(タ)そうですかね、いつもとかわらない気がしますが、師匠も暑さに弱くなったんですね。
(師)それはあるかもな、
それから数分後
(タ)やっぱりあついかもですね。

(師)そうだろ、おめそろそろ限界だろ。
(タ)大丈夫だから。またふりですから。
(師)ぶったおられると困るからよ。このへんであがるか(笑)
(タ)そうしましょう。まだ大丈夫だけど
(師)全然顔が大丈夫じゃないから(笑)
(タ)最近は大丈夫だからって言葉も封印してたんですがね。
(師)おめの大丈夫だからはあぶねえときにつかってるからな(笑)


それから私ガマは水風呂へ、師匠はその間体を洗う
しばらくしてガマも水風呂からあがる


(タ)はあ、すっきりしました。サウナよりはいってましたから!これぞほんとの大丈夫だから。
(師)おめの体どうなってんだ。水風呂のほうがなげーとは。
(タ)師匠とは鍛え方がちがいます。水陸両々。
と炭酸風呂にもはいり、これまた久々にバイキングへいく、
(師)はらへったなあ。
(タ)おれも今日はバン2つしかお昼にたべてません。
(師)腹へらねんだか。
(タ)亀田の日はいつもこのパターンです。
(師)しかしなかなか平日なのに車とまってるな
(タ)何かフェアでもしてますかね、ステーキとか、かにとか!
(師)それはしてねぇみてーだな、あたらしくジャアジャア麺があるぞ。


他にはスパイシーチキン、ウインナーお寿司、チャーハン、からあげ、餃子、豚汁、デザートにプリン、チーズケーキ、ショートケーキ、フルーツポンチ、ピンクグレープフルーツジュースを堪能しました(^-^)師匠は太るからデザートはたべなかった。


(タ)きょうは満足な1日でした。かえって、寝るだけです。こりぁおれもブタになったな
(師)さぼんねーでももあげとスクワットはやれよ!と本日は日中は亀田でランニングは腰がいたいため時速八キロで二時間15分そう、水泳、一時間50分、そして夜は風呂で暑さ、寒さ対策訓練、胃袋強化訓練と充実した1日でした。師匠!またよろしくです☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印