タッチ練習日記 20130804

本日はやまざきさん、こばちゃんと山の下海水浴場ににて七時はんから訓練実施。

(こ)ウェットスーツもってきたけどタッチもきてみるか?
(タ)ではあとからためしてみます。
 きょうも早速チューブを腰につけやまざきさんと泳ぐ
(や)手のかきかたがまだだめだな、手首だけをかえして下におすんだこうだ、わかるか?
(タ)やってみますよ!
こばちゃんももやまざきさんにアドバイスをうけながらおよいでいく、そして
(タ)一度ウェットスーツをきてみてよいですか
ときておよいでみる。
(タ)すごい!およがなくても浮きますね、
(こ)腕だけでおよいでいけるよ
(タ)仰向けになってみよう、アハハ、ラッコの気分です。
(や)おれもあとでかしてもらおう。
(こ)これは五ミリの暑さなんだよ。三ミリもあるんだけどな。
(タ)これはいいや!
としばらくまたおよいだ、
(や)去年の村上はくらげにさされまくって病院にいったよ、レース中は気にならないんだけどな。
(タ)よくぞ無事およぎましたね、しかしおれが挑戦するときもいたらやだなあ。こばちゃんも佐渡国際まで一月きりましたからね。
(こ)やまざきさんはきょうはこのあとおよぐんかね?
(や)五泉のプールにいってきます去年より力がおちてますよ。
(こ)おれはきのう西のプールいってきたよ、タッチはあのあと亀田いったかい、
(タ)いってきました。先週は、水、金、土、そして今日と泳ぐのは充実してましたよ、と本日は一時間半泳ぐことができました、ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印