タッチ練習日記 20130811

本日も朝七時はんから山の下海水浴場でこばちゃん、やまざきさんと水泳実施!

(こ)先週はどうだったね?トレーニングは
(タ)木曜日の朝きくちさんにはしってもらいました、あとは自主トレでした。今週も自主トレになりそうです
(こ)おれはきのうも海いってきたよ、せきやのほうに、やまざきさんは?
(や)やってますけどだめですね、去年より、1500およげは去年と1ふんくらいおそくなってますよ、まずいなあ、加齢のせいだな。
(タ)まだ1ヶ月と15日ありますから大丈夫ですよ。おれは走る力がおちて大丈夫じゃないけど。しかしきのうの世界選手権みました?やりましたね、日本!
見応えのあるレース展開でした。
(や)そうみたいだね、まあさっそくいくか!
と今日も時間の許す限りおよぐ
、こばちゃんややまざきさんにアドバイスをしてもらいながらおよぐ
(こ)タッチ、手はのびきってからかいたほうがよいよ、
(や)タッチのはまっすぐうでをまわしてるだけ、こうだ、わかるか?
(タ)こうですか、腰をいれるかんじですか、
(や)そうそう。ときおりやまざきさんに衝突がら泳ぐ
(や)いてーよ。

(タ)アハハ、すいませんね、しかしきょうは水温高いですね、
(や)30℃くらいあるんじゃないかな。
(タ)たまに冷たくなる場所も刺激が入って気持ちいいですね!
(や)今日はたくさんひとがいるなあ
(タ)やすみにはいったのもあるんじゃないですかね。
そしていい感じでおよぎおわる
(や)小林さんはこのあとは?
(こ)バイクでもやろうかなともってな、やまざきさんは
(や)亀田のプールで伴泳です、
(タ)みなさんがんばりますね、
(や)おわったあとは回転寿司だ、そこは生ガキがたべられるみたいなんだ
(タ)いいですね、うらやましい。と本日もたのしめました、ありがとうございました☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印