タッチ練習日記 20130902

本日朝七時からきくちさんと東すぽらん実施

(タ)今日は浦佐と佐渡でしたよね

(き)いい天候じゃないかなあ
(タ)きのうの雨はすごかったです、ゲリラ豪雨。幸い雨はよるだったし昨日は小針のビーチランも開催されただろうなあ、何人くらいあつまったもんやら。
浦佐って八色スイカ食べ放題のとこでしたよね。
(き)あそこはいいですよ、温泉にもはいれるしね。

(タ)いずれ浦佐もでてみたいですよ。スイカ食べに(^-^)
(タ)きのうはこばちゃんににエールおくっといたんですが無事完走してほしいな。おれの今後の指標にもなりますし。
(き)水泳もクラゲがでないとよいけどね
(タ)さされたときがないからなんともいえませんがさされたら調子くるいそうですしね。


と菊池さんとは一時間はしる  
お昼のニュースで佐渡国際の水泳が中止になったことをしる。そして三時過ぎこばちゃんからメール
「2時50分にゴールしたよ。水泳がなくて不完全燃焼だけどな。」
と。こばちゃんもまた次なる目標をみつけるかなといっていた。おれもよい刺激をもらいさらにトライアスロンへの思いは強くなったのであった。
こばちゃん!完走メダルみせてね。そしておつかれさまでした。そしてきくちさん、まいどありがとうございました☆またよろしくです!

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印