あきおちゃん練習レポ 20130913 

水曜日は練習会お疲れ様でした。


水曜日もいつものようにバス停に 仁王立ちしていると天気予報とは違い あめのふりそうな空 乗り換えの駅前には宮下さんはいません

 月曜日に街中のマンションに引越しされたのである。一人とぼとぼ競技場に入場、受付を済ませるとひーちゃんとダックアウトまで行き 宮下さんや菊池さん さいくみさんロバちゃんたちが元気にしゃべり笑う。 やはりきずな伴走クラブはいいね。

 早速ロバちゃんとウォーキングスタート 左ひざをならすために今日は6周右側には橋爪さん「1周何分ペースがいいかはかってみましょう」 

 

 前には浅野さんと初めてお目にかかるレナさん、浅野さん超ハイテンションで競技場が割れんばかりのうれしそうな声と慢心の笑顔 レナさんは兄文男と間違えている。できの悪い弟であるのが手にとるようにわかってしまったようだ まあかくしようもないか。山ちゃんが川口さんとが元気に声をかけて行く 田中さんと兄ふみお 宮ちゃんは菊池さんかな?私たち3人は冗談を言いながら歩く 橋爪さんはキムタクと同い年なんで

「俺のことキムタクと呼んでもいいですよ」

でも橋爪さんのしゃべる声は福山雅治に似てますよと言うと いきなり

「そんなことないよ!」

マジにてれて僕のか弱い背中をドスン いてて骨折しまっせ。

 今の私のペースは1周5分くらいだそうです。雅治?は

「ちょっと走ってきます!」 

 ロバちゃんとぽつぽつ歩いているとひーちゃんが後ろから一緒に歩く するとぽつぽつ雨第三コーナーまで行くとザーザーいいふりの音だが雨が我々3人の上からはポツンポツン ロバちゃん

「右側だけびっしょりですよ!」第4コーナーからまたポツン第一第二コーナーまでポツンポツンで 

「第三コーナーの右側から市役所方面はすごいですよ」

と遠くを見ながらロバちゃん ひーちゃん

「ふだんの行いがよっぽどいいんだな 」 

 まったくだ すけさんかくさん かっかっかっか。

 

 山ちゃんは 山田ひろしさんと800の練習 さいくみさんは兄ふみおとレナさんと雨がやんでからまたスタート 佐々木あやちゃんは誰とだったっけ?なべちゃんもトイレで合ったが誰と走ったのかな?帰りは山ちゃんに送っていただき 居酒屋あたらよに一人酒 これもなかなかいいね すごく込み合っていて酔っ払いの声がでかいので 私も負けずにでかい声でマスターと話をしながらうまい酒と唐あげや枝豆 ホタテのボイルなど食べ 珍しく唐あげのおみやげをもち家に帰ったのでした。
 来週は ホームステイをしたケニアの人が遊びに来ますので休みます。その話もおもしろい話があったら書きますね。2週間後にまたよろしくお願いします。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印