タッチ練習日記 20130913

木曜日は朝七時からきくちさんとみなととんねる、夜七時からこばちゃんとやすらぎていラン実施

(タ)今朝はきくちさんにはしってもらい、夜はこばちゃん、平日のダブル伴走ははじめてかもしれませんね。来週もしばらく伴走の方たちと都合があえばまる一週間ははしれるみこみです。
(こ)明日は水泳でもいくか?
(タ)明日は休みだから亀田にいってるよていですが夜もOKです!
と走り始めすぐさま昌範さんとすれ違う
(昌)タッチくん!頑張ってるね
(タ)あぁ、どうも!そういえば三連休のいずれかははしれますか?
(昌)月曜日あさはやくならいいよ。
(こ)よかったな。これで月曜日は決定だな
(タ)ありがとうございます、ではまた。
と通過。
(タ)こばちゃんは三連休は土曜はバイクやりたいから、日曜ならばだれもいなきゃいいぞ、まあきいてみろ。
(タ)これで日曜も確定ですね(^-^)
そういえば今朝きくちさんとはしってたらTくんがいました。
(こ)そうか、あさはやいんだな

やすらぎていをはしり火曜日と同じく市陸に顔をだす

(こ)いるいる、きょうも多いな

(小)おつかれさまです
(タ)小田急さん!
(こ)いまきたとこかね?
(小)もういいとこはしりましたよ。
さらにトキランの方々に声をかけられ
(こ)tもいたよ、教室やってるみたいだな
(タ)朝と夜あいましたね(笑)まけてられませんよ帰り際にMさんにも声をかけられる

(こ)どうも、今日は教室だったんかい?今朝tとあったんだって、タッチが。まあよろしく
そしてとんねるにむかう
(こ)やっぱりしりくも顔だしとくといいな、いろんなひとにあえるよ

(タ)つながりができますし、顔もひろめられるし、アピールしとけば今後に伴走してもらえるかもですしね!
そしてとんねるにむかう直線で突如車から女性の声が

(女性の声)がんばってくださいね。
(こ・タ)ありがとうございます

(タ)こばちゃんのしりあいですか?
(こ)いや、はしってるひとだったんかな?それともテレビでもみたんかな。
(タ)まあありがたいですよね、励みになりますし、元気がでます!
とその車が信号でとまったため挨拶していく
(こ)さっきはどうも
(女)きをつけてくださいね。
そして久々に9じの刑復活である!

(タ)こばちゃん9時にまにあいそうですかね?
(こ)微妙だな、信号とまったからな
(タ)まあ久々にいってみますか!と最後おいこむもわずかに一分足らず
(タ)初の切腹ですね、せっかくいろんな人から今日は幸福をもらったのに最後にオチがついた(^^;)まあおかげさまできょうは25キロ走れましたよ
(こ)またあしただな、しかしはらへったなあ
(タ)おれもはらぺこです。


と帰りはマックによって、いま限定の大月見バーガーとチキンチーズ月見バーガーをいただき切腹から満腹になりました。満足、満足!

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印