タッチ練習日記 20130921

昨日はよるこばちゃん、やまざきさんとともに亀田のプールでよる七時にまちあわせ水泳実施

私ガマはひとあし先に六時からおよいでいた。泳ぐ前に職員さん、利用者さんとおしゃべり、
(職)今日はこんでますよ。トライアスロンにむけての練習はいかがですか?
(タ)いまだにバイクだけはしてませんが水泳は海にいってなんどかしてますよ。
(利)どうやっておよぐんですか?

(タ)腰にチューブをまきつけます。並行して泳ぎますがふたりの間隔はすこしあくので抵抗感は意外とないものです。ただ海の場合、私はおよぎづらいですね。
いずれ佐渡国際にでたいんですよね。
それからしばらくは木曜日は教室だったみたいなので人もいたのでゆっくり泳いだ、しばらくしてこばちゃんが登場
(こ)タッチ、おつかれ。やまちゃんもきたぞ
(や)おつかれ

(タ)おつかれさまです。
そして村上国際の話など打ち合わせをして再び終わりの8時20ふんまでスピードをあげてそれぞれが黙々と泳いだ。
(や)やっぱりだめだなあ、去年とくらべてタイムが一分くらいおそいもんな、およいでてもわかるんだよ。
(タ)体力がおちたんですかね。スピードの記録を伸ばせるのも30代までかな。
そして22日の島ランの打ち合わせもしてこばちゃんと帰る
(こ)やっぱり水泳は楽しいな、
(タ)おれもきのう、今日とおよげよかったです、
(こ)昨日はやすみか?
(タ)昨日はガッツリランは午前スピードを意識して練習、午後はプール、夜はなべちゃん、久々にキリマンさんとトラックで走り充実してました。柏崎まであとひと月ですからね、スピード練習できるときは刺激いれとかないとだめですからね。
(こ)日曜はあさ七時にむかえにいくよ
(タ)今週は火曜もきくちさんにあさはしってもらったし、月曜はまさのりさんだったし、土曜日は久々に堀川さんにはしってもらうので充実しています。
ではまたよろしくお願いします!
と本日は水泳二時間20分実施しました。ありがとうございました。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印