タッチ練習日記 20130923

この三連休は堀川さん、こばちゃん、やまざきさんといずれも朝はやくから伴走していただいた。今日は山崎さんと、みなとピアスタート!

(や)村上の受付当日三人そろって七時までにはすまさないといけないから朝かなりはやくでないとだめになったわ。ついてから三時間はスタートまで時間あるよ
(タ)じゃあ はしってればいいんじゃないすか?おれも海でおよいでてもよいですしね
(^-^)おひるは食べ放題なんですよね!
(や)いろいろでるよ。
(タ)帰りは温泉いって鮮魚センターいこうかとこばちゃんとはなしてたんですが。
(や)いいね、
(タ)昨日は海いったんですよね、島ラン走る前に、さむくなかったですか?
(や)スーツきてたからね、ちょっと上がきつかったな。タッチが胸囲でかくなったろ。

(タ)そうかもしれませんね。
昨日は島ランしたんですか。
(や)一周ね。それこそ前にタッチとはしって以来だったかな。すこし膝がいたくてさ。
(タ)水泳はしてたんですか
(や)週4〜5はね当日中止ならなきゃいいけどね。
(タ)きのうは何時頃おわったんですか?
(や)めしもくって2時ころだったかな
(タ)どこいったんですか
(や)すしたべにいったよ
(タ)いいなあ。やまざきさん、おれは来週、北海道いってきますよ!

(や)旅行か?
(タ)伊勢丹のグルメ展ですけど(笑)
(や)おれも明日東京いってくるよ

(タ)グルメ展ですか
(や)東京書店(笑)
(タ)このまえそういえば生がきがたべれる寿司屋どうでしたか?
(や)うまかったよ、ふたつついて450円
(タ)村上はもうカキはおわってますよね?
(や)そうだな。

(タ)ではイクラ丼で我慢しときます(^-^)


と本日は29日のトライアスロンにむけてもりあがりました。みなさまこの貴重な連休ありがとうございました。また今週もよろしくおねがいします。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印