タッチ練習日記 20130927

本日きくちさんと朝7時から東スポらん実施!


(き)水曜日は人きましたか?だれとはしりました。

(タ)小田急さんとはしってもらいました。10キロはいい感じに、ダウンjogで五キロくらい。400メートルダッシュ一本。小田急さんたちがリレーマラソンで80秒設定ではしったそうで、ためしにやったんですが強烈でした(^^;)今週も月曜やまざきさん、火曜こばちゃん、昨日がやまざきさんとよる水泳、今日はきくちさんとみなさんにうまくつないでもらってます(^-^)村上もあさってだし、楽しみです。東京マラソンも昨日、当選通知がきましたよ(^-^)

(き)よかったですね、連覇ですね。だれと走るんですか?
(タ)去年とおなじくバンバンの方です!ついでに師匠のとこでも顔出すかなとはおもってます。そういえば昨日は日中は久々に卓球もしてハッスルしてましたよ。きくちさんはまたきょうもいきますか
(き)午後からね。今週と来週は合唱の発表会もあります。
(タ)精力的に活動してますね。一昨日は北海道のグルメてんにもいってきました。文化祭にむけてバルーンの練習もしましたし、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と満喫してますよ(^-^)


と本日はいろいろな話をしながら心地よい風の中爽快な気持ちではしれました。ありがとうございました☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印