あきおちゃん 練習レポ 20131024

 昨日もいつものようにバスをおり競技場へ入場。

 受付をすませダックアウトで準備、ひーちゃんとなべちゃんと話す 

なべちゃん「あきおちゃん 鯖石出ないの?」

「鯖石はウォーキングがないから出ないですよ」

なべちゃん「走ってたっけ」

「走ってましたとも」

 

 いつかは鯖石の応援してくださった人たちに 休まずに走れるところを見せたいものです。

 早速ひーちゃんとウォーキングスタート なかなか気持ちのいい季節 少し風が強いですが 汗かきの私には丁度いい、菊池さんと宮下さんが話をしながら通過 さいくみさん山ちゃん ひろしさんも元気に通貨 さいくみさんはそのつど「がんばっ!」と声をかけてくださる。川口さんはなべちゃんだったかな 浅野さんは田中さんと楽しそうに「あきおちゃん!もうアルコール入ってるんじゃーないの?」 兄文男はロバちゃんエッチな方の山ちゃんは今日から参加の藤林さん 4周ほど歩くとやはり少し疲れる もっとも台風で2周間歩かなかったのがひびいているようだ、

 今までは水曜日は競技場 日曜日は いろんな人に聞いたラーメンのうまい店にタクシーで行き歩いて帰ってくるというのを毎週やっていたのだが、ここ3週間はやっていなかったのだ。

 やすらぎ亭で走っていた タッチととよけんさん登場 とよけんさんの底抜けに明るい声で「久しぶり!」と挨拶してくださり 抜き去るたびに元気に声をかけてくださり 元気がわいてきますぜ!

 ひーちゃんと晩酌の話 最近私は休肝日を週に4日もうけているんですよなんて言うと 「無理しなくても飲めば?」またひーちゃん私の決心を根底からゆさぶる発言 またまた中学生が俺も勉強してないから 「あきおもやるなよ!友達だろう?なあ」と肩をくまれている気分。

 今日も7周終わり、ひーちゃんお世話さまでした こばちゃんが遅れて登場。風邪の中着替え 

 いつものコースでうまい酒とつまみを楽しみました。来週もまたよろしくお願いします 。そうそう わたしが競技場前の信号をわたっていると右折で待っている車から 「あきおちゃんお疲れ!」この声はエッチな方の山ちゃんだな、今日はあべちゃんも一緒だったな 安藤君は最近こないな。みなさんエッチな方のやまちゃん(が誰のことかは)わかったでしょう?

 

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印