タッチ練習日記 20131114

本日あさ九時から長岡の友人Sさんと新しく山形の友人Yさんと万代島を二周はしることに!

(S)30キロほんとにはしれるかなあ、
(タ)だめそうならまた小針浜でおりかえしてもよいんじゃないすか。

(Y)キロ六ペースなら楽でしょ。

(s)二人はいいけど私にはきついよ
(タ)しかし今日は天気いいですね

(s)そうだね、酒田はどうなの?

(Y)寒いよ、周りは田んぼが多いよ、起伏はあまりないし。
(タ)一度鳥海山のブルーラインでてはみたいとおもったんですよね
(Y)登りばかりの17キロくらいだったかな、標高1000メートル、
(s)私もとれらん最近するようになったけどなかなかきついよ
(タ)ウルトラは?
(s )まだ自信ないけど、
(タ)フルの記録からいえば完走できる力はあるはずだけどね
(s)秋田も坂あるんでしょ
(Y)あるよ、おれは70キロこえてからがきつくなってくるなあ、
(タ)くびきは80キロあたりから無口になりました(^^;)はやくおわらないからなと考えがよきったけどたのしかったです!柴又は5人のかたにしていただいたのであきはしなかったです、道は平坦でしたけど(^-^)
サロマ湖も記録ねらうにはいいみたいですね、
(Y)公認だもんね、
(s)今度三人でいこうか!
(タ)そういえば今月は沖縄いくんでしょ?
(s)そう末からね、雰囲気がいいよ、
(タ)いいでしょうね、この時期の沖縄は
とはなしてると前方から声が
(キ)お!タッチ、キリマンだよ
(タ)あ!どうも

とだけいい快速で通過
(s)いまのひとめっちゃはやかったね、
(タ)うちのクラブでお世話になってるキリマンさんです!
(Y)かなりはやかったね。
それから一周してから田中やさんにより、大福とラムレーズンいりのしろあんどらやきをたべた、ほんとはアイスがめあてでいったのだが
それからまた復活して二周目に突入。無難にはしり途中ただいまギネスに挑戦中のtさんやスタッフのかたとすれちがい互いにエールをおくり、おくられで気持ちよくはしりきった。
(S)大丈夫だったわ、今度は冬、トンネルよろしくね!
(Y)おつかれさまでした、新潟ははしれるとこあっていいね。
このあと三人でホテルの中のランチバイキングにいき二人ははじめてみる私ガマの食べ尽くしに唖然としていた様子(^^;)
(s)ほんとにたべるんだね、おなか一杯になった?

(タ)今日はこれくらいにしときます!またよろしくです。


久しぶりの天気に満足な1日でした、ありがとうございました☆

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印