タッチ練習日記 20131117

本日まさのりさんとあさ七時からやすらぎていを3往復実施!

(ま)どう?調子は、はしれてる
(タ)先週は水曜がとよけんさん、木曜は長岡の友人、金曜はなべちゃん、昨日はなべちゃんとつないでもらいました。
(ま)おれはいそがしくてなかなかね。
(タ)そういえばきのう新発田の女子マラソンテレビでやってましたね、堀川さんとこのまえはしっていただいた大橋さんがでてましたけど。あとギネスに挑戦中の方も昨日距離は達成したみたいですね
(ま)そうみたいだね、すげーよな。

 

途中記録達成した方とテレビの各局の方々がたくさんいた。一往復おえる
(ま)八キロ弱だね
いったん水をとり一定のペースでいく、
(ま)きょうはきつそうだね、
(タ)あしと尻の張りがあります

といいながらも2往復おえ
(タ)また水と血糖値あげていいですか?


いったんみなとピアの駐車場にもどり今話題のくまもんのハイチュウを5つほおばる。

(タ)よし!これで大丈夫です
(ま)じゃあ、いこうか!


なんだかんだで3往復目にとつにゅう!ラスト1になると気合いがかかりペースをギアチェンジし徐々に加速していきおいこんで最後はゴール。
(タ)なんだかんだで最後は一番あがりましたね。
(ま)途中足首がいたくなってきつかったな。
(タ)冬場は筋肉が硬直しますからね
(ま)あぶなかったよ、きょうもころされるてこだった。この前はトンネル9つやったときは完全に殺されたからね(笑)うちかえって半日ねてたもんな
(タ)あはは!まだまだこれからですよ、長野まで5ヶ月しかありませんからね。がんばるぞー!!


本日晴天の中やく23キロそこそこスピード練習でおいこめました。ありがとうございました

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印