タッチ練習日記 20131215

本日あさ七時半からひさびさにこばちゃんとけーこさんの友達の丸山さんとみなととんねるをはしることに。

(こ)ひさびさだな。おれもいろいろいそがしくてな。きょうはしる丸山さんははやいぞ。
(タ)ありがたいですね。たのしみだ
とトンネルに到着し丸山さんと先に合流する
(ま)はじめましてまるやまです。

(タ)ありがたいです。はしれていなかったので
(ま)けーこさんからタッチさんのメールが転送されてきてこれは切実だなとおもいいかなきゃ!と思いました(笑)
(タ)ほんとに体がなまってますがよろしくお願いします
とまずはこばちゃんといちおうふくしまるやまさんあらためまるしんさんは後ろからついてきてもらう。


そのうちすぐにけいこさんも合流
(け)きょうはろくじすぎからはしってました。
(ま)はやいね。しかし足の幅をあわすのがむずかしそうですね
(こ)あわなきゃむりやりだな(笑)
(タ)腕の方が最初は違和感あるかとおもいます。ロープの長さも伴走者によって長さや材質の好みもあるますし。
(こ)えではブラインドが中にうでをよせるのでガイドは外側にふるかんじになります。とこばちゃんとはしりおえ、まるしんさんと交代する。
(こ)ほんと二人三脚だね。
(タ)ここはまっすぐなので指示はそれほどいりませんがロードにでると障害物やカーブなどあるので指示が重要になってきます。まるしんさんは走歴はどれくらいになるんですか
(ま)7年くらいですかね。
(タ)ふだんはどんな練習をしてますか
(ま)きまってないですね。むかしはけっこうスピード練習とかもしたんですけどね。記録ねらうにはやらないといけないんですが
(タ)タイムが停滞すると練習方法をかんがえちゃいますね。なんか大会はこれからでますか
(ま)三条元旦と十日町、そのあとは長野ですかね
(タ)私も長野でるんです!
(こ)対決だな(笑)


先にけいこさんがかえりまるしんさんはこのあと白根のほうでまたはしるらしく4つはしりこばちゃんとゆっくりさらに2つできました。
(ま)こんどはスピード走も5000とかロング走もしましょう!


また次回の約束を交わしいい刺激をいれられました。

ありがとうございました<(_ _)> 感謝、感謝。

 

 

 

   

定例練習会ご案内

 

毎週水曜日 19:00位~20:30頃まで

場所: 新潟市陸上競技場 メイントラック

見学、入会ご希望の方はお声がけください

蛍光色の伴走ビブスが目印